今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



今日は久々に予定が合った息子達と
ショッピング〜






日頃休みが平日な長男に
部活の試合が多い次男に
三男は友達の家にお泊りに行って
いないけど(笑)




次男は特に一緒に買い物とか
行ってくれないからなー(笑)




今日は自分の靴欲しいから(笑)




帰りにはにーちゃんがご馳走してくれて


焼肉〜!



美味しかったーー!



数年後にはこんな待ち合わせを海外で
やりたいな〜


これが私の野望〜!




私もこれから世界を飛び回るし、
三男には海外留学させたいし、
次男は東京の学校に行きたいし、
長男の仕事の休みに合わせて、


いつかは‥
ニューヨークで集合ねー?
とか良くない?(笑)



まずは韓国焼肉🇰🇷ぐらいからスタート
二年後には実際にやっていきたーい!




フリーダム子育て!



これがReiko流子育て