今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

本日!ついに!
会社を設立しました!


先月末の東京オフィスオープンもですが、
今までサポートして頂いた方々の
お陰です!
ありがとうございます😊



東京に拠点が持てたことで、新たな広がりも
あり、来月からは海外での仕事もスタートです!



新たな気持ちでまた頑張って行こうと
思っていますので、改めてどうぞ
よろしくお願いします!






いつも見守って頂いている氏神さまの
本殿で
〝商売繁盛〝
のご祈祷をしていただき
法務局へ届け出してまいりました!




  願掛け赤ネイル💅には
ネイリストがあしらってくれた
可愛いインフィニティー♾マークが







そして、今日はお父さんの誕生日でも
あったので、実家へ‥



大好きなお酒🍶とおつまみを持って!


商売人の父!
私の会社設立を喜んでくれましたー!



嬉しそうに母も会社印をペタペタ押したり(笑)



昔は自由で破天荒な父が理解出来なかった時期も
あったなー(笑)
でも、今だから思う!
自由で破天荒!
サイコーじゃん


わたしまんまです!(笑)



間違いなくあなたのムスメですわー!