今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


先日、ひさびさに未来日記を読み返して
いて、思わず吹き出しましたニヒヒニヒヒニヒヒ
ザッと辞典級の分厚さになってた(笑)2017年バージョン


ちょっと

ちょっと

ちょっと


そのまんまじゃん!




2017年に書いていた日記!
どんな、脳内でこんな日記を書いたのか?笑笑
自分でもウケる🤣🤣🤣



いや〜!
書いたことも書いた内容も
全て忘れてました!



何がすごいって、
細かなところまでまんまになってたー!



というかそれ以上!
神さまサプライズ付きで叶えてくれたー



すごいよねー!
改めて感動〜






その辺りの裏話も満載の