今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 




東京出張最終日の昨日は‥

処女作でお世話になった大好きな

編集課長がオフィスに遊びに

来てくれました。





私の人生を変えてくれた

happyちゃん【竹腰紗智さん】の新刊を

持って♡




happyちゃんが居てくれたから

間違いなく今の自分はある‥


私がコンサルで伝えている

変わるのではなく、

本来の自分に戻るだけ〝

この教えは彼女からのもの‥




編集課長が驚くほど最短の収録時間

だったと言う、魂がこもった本人の

音声付きのメッセージブック!




編集課長がオフィスで聞かせて

くれた時、全身鳥肌が止まらなかった‥




彼女が生きづらかった昔の自分に

向けて書いたと言うメッセージが

間違いなく魂に届く作品に

なっています!




ぜひ、彼女のメッセージに

触れてみて下さい♡




きっと本来の自分を思い出せるはず!




久しぶりに会えた編集課長からも

終始「れーこさん凄いよー!」の

お褒めの言葉を頂き、ほっこりして

岡山に戻りました(笑)


また、新たな切り口で次作を一緒に

制作していけるのが楽しみです♡