今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



先日は初めてクライアントさんの

ご自宅に招かれてのコンサル!


元々その業界で世界トップ数%に入る実績を持たれる彼女‥周りへの気遣いもお人柄も全てが

素敵すぎる女性✨



そんな彼女から思いがけず素敵な

プレゼントを頂きました! 「旅への情熱」をテーマに作られた

ボールペン!イメージはマルタ島

だそうです!大好きなブルーにゴールドが散りばめられた可愛いすぎるボールペン😍







おまけに皮のペンケースまでが

もう全て大好きの塊で‥

嬉しすぎて大興奮!笑笑




いつもこうやってお客様の

好みなど、全てに目を向けて

いらっしゃる彼女だからこそ

お客様を虜にしちゃうんだろうな〜って改めて感動しました!


私のいつかの夢である‥

〝世界中で旅をしながら仕事が

したい〝

この夢がまさに叶い出したタイミングでの彼女からのこのプレゼント!


来月からは海外での仕事もスタートです!


また、マルタ島にも行きたいな♡


このボールペンで、コンサルした

クライアントさんの夢がどんどん叶い出しますように‥