今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


来週から東京出張!

その足で羽田から新たな仕事で

カンボジアだったけど‥

入国禁止!



夏ごろまでに行けるといいけど‥

夏までの海外予定が目白押し笑笑

なので‥



コロナはん!

はよ落ち着いてやー








クライアントさんが来月出版します!

管理栄養士の資格を持っている、

現役ママだから出来た、

栄養バランスの取れた時短レシピ本!


時間はかけられないけれど、栄養の

ある物を子供に食べさせたい!

そんな、忙しいママのきっと味方に

なってくれるはず!


絶賛食べ盛り!の男子達を持つ私も

もちろん、Amazonでポチッと予約!


毎月の出張前の作り置きご飯が

とにかく気が重たかったけど‥ 

簡単に美味しく栄養がある物を

これからはパパッと作れるのが

ありがたいです!


個人的には彼女の言葉のセレクトが

ツボすぎる(笑)そんな明るく元気で

ちょっと毒舌キャラ(笑)の彼女が書いた

時短レシピ本!【本は優しいタッチなはず(笑)】

はやくも予約の段階でランキング

上位に入ってる模様‥


ぜひぜひお薦めです!





Reikoハート書籍のご紹介  

 



#時短レシピ #山口県料理教室 #予約が取れない料理教室 #1時間で10品 #大西綾美 #初書籍おめでとう