今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 
 
 
またまた、かなり投稿頻度が‥笑笑
 
 
連日のコロナ騒ぎで、東京から帰って
1週間引きこもり生活してます(笑)
 
 
志村けんはショックだったなー。
なんだろ?猛烈なファンってきっと
そんなに沢山いない気がするけど。
 
 
あの人嫌いな人ってあんまりいないんじゃ
ないかな?
なんかまだ信じられない感じ‥
 
 
 
もちろんこんなご時世なんで、仕事での
カンボジアは延期になったわけですが‥
 
 
 
有り難い事に、こうやってフリーランス
で動いているので、改めてこんなライフ
スタイルを選択していてよかったって
思います。
 
 
お家で携帯さえあれば、クライアントさんと
繋がり仕事が出来る!
今日は一日コタツでゴロゴロしながら
インプットの時間。
 
 
 
ホリエモンらしいインパクトのあるタイトル!
 
 
これから世界ってどうなっていくんだろう?
きっとお金の価値って全く変わっていくと
思う。
 
 
改めて未来の不安からの貯蓄ってバカげてる
って思った。
誰だって今が続く保証なんてない!
明日なんてわからない!
 
 
 
だからこそ!
今に全力注ぎたいなー。って
再確認出来たステキな一冊でした!
 
 
 
私は今を全力で楽しむキリギリスに
なるんだー!