今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

かなりお久しぶりの投稿です。


なんと!先月末に岡山にオフィスをオープン
しました!


いつかと思っていた夢の世界が
ある日突然現れた様なイメージ😆


いろいろなタイミングが重なり、奇跡的に
出逢えた理想以上のオフィス♡


でも、この景色ずっとイメージしてた!


窓が抜けてて、とにかく光溢れる空間が
リアルにやって来てくれた♡



この半年で私を取り巻く環境が大きく変わり
始めた‥
新たなステージへ行きたい!
そう覚悟を決めて1年!
全く違う世界を見せて貰っています!



でも、全ては私がイメージしていた世界!



イメージのチカラは本当にすごい!
あー。改めて実感してる日々です。



秋には海外でのお仕事も再開しそうです!
世界中を旅する様に仕事したい!
この夢も叶えて貰ってるなー♡



少しづつ、また投稿して行けたらと
思っています!



Reikoの日常をInstagramにアップしています
ので、良かったらフォローしてくださいね!

↓↓↓
 
Instagram