今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

Newホームページ作成のための撮影〜
の続編です。


ホームページもどんどん出来てきていて
ワクワクしています。



ちょっとだけ‥笑笑




ホームページ作成チームで
最後まで悩んだ、トップ画❗️



キラキラのペンが、ちょっと魔法のステッキ
にも見えて、魔法を掛けてるみたいで
気に入ってます。






IQ高く見えます!笑笑
ってアシスタントさんに言われた
本棚前〜😆
たしかにーちょっと賢く見えるかも笑笑









デッキでスタイリストさんに
お直しして貰ってる〜!




いや〜デッキは熱かった〜!




カメラマンさん!
体力勝負って言われてだけど‥
こんな格好までして撮ってくれて
本当ありがとうございます😂




お陰で素敵な写真がいっぱい撮れました。







Reikoの日常をInstagramにアップしています
ので、良かったらフォローしてくださいね!

↓↓↓
 
Instagram