講師退職のお知らせ:LUXURICA | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

【講師退職のお知らせ】

 

この度、7月いっぱいでmiik先生、8月いっぱいでMOMO先生とLilika先生がスタジオを退職される事になりました。

また、IG先生は渡米ビザを保持していながら新型コロナウィルスの影響で日本に滞在されていましたが、再び渡米の準備があるため レッスンが8月一週目までとなります。

多くの先生方がスタジオを去られますが、各先生方の今後の個人活動を応援しております。

今後のスタジオは在籍する講師にて日々のレッスンを充実させていけるよう精進致しますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社REIKO INTERNATIONAL

代表取締役 末宗麗子

 

以下、各先生からのメッセージです。

*********************************************

 

【MOMO先生】

私事ですが、皆様へご報告がございます。

この度、一身上の都合により、8月末をもちましてLUXURICAを卒業させていただきます。

ポールダンスを1から教えて頂き、4年間の生徒時代を経てインストラクターとしても8年間ここLUXURICAで沢山の事を学ばせて頂きました。

今の私がいるのは確実にLUXURICAでの出会いや経験を積ませて頂いたおかげです。

もちろん楽しい事ばかりではなく壁にぶち当たる事も多々ありました、しかし先輩方や仲間、素晴らしい生徒さんに支えられていたからこそ乗り越えられてきました。ここで培った経験は、私の人生にとって財産です。この経験を活かして、これからはポールダンサーMOMOとして個人的に活動をしていこうと思っております。

私を1から育てて下さった麗子先生をはじめ、講師スタッフの皆様には心より感謝しております。

このタイミングでの卒業は大変心苦しいのですが、これからもLUXURICAのご発展、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

突然のご報告になり驚かせてしまい申し訳ございません。

本当に8年間ありがとうございました。

 

MOMO

 

*********************************************

 

【Lilika先生】

私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により、8月31日もってLUXURICAを退職することになりました。

急なお知らせになってしまい申し訳ございません。

麗子社長を初め、LUXURICAの講師の皆さま、スタッフの皆さま、生徒の皆さまにはこの5年間、たくさんのお力添えをいただき心より感謝しております。

ここにあらためてお礼を申し上げます。

末筆ながら、LUXURICAのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

Lilika

 

*********************************************

 

【miik先生】

この度、一身上の都合により7月末でLUXURICAでのレッスンを終了させて頂くことになりました。直接お伝え出来なかった生徒さんもいらっしゃいます、突然のご報告となり申し訳ございません。

レッスンで皆様に会えることが本当に楽しみで、努力されレベルアップしていく姿は本当に美しく、私自身生徒さんから刺激を頂いていました。

発表会やイベントでのナンバー制作では、多くの時間を一緒に過ごし、泣き笑いかけがえのない思い出が沢山あります。

本当にありがとうございました。

REIKO先生にお声がけ頂き、 LUXURICAのインストラクターとして多くの貴重な経験をさせて頂きました。先生方からは沢山のことを学ばせて頂き、一緒に過ごす時間はいつも成長の場でした。スタッフの皆様にもたくさんフォロー頂きました。本当にありがとうございました。

7月いっぱいは予定通りレッスンを開催致します。最後まで精一杯努めさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

 

miik

 

*********************************************

 

 

LUXURICA