スタジオクローズのご挨拶:LUXURICA | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

スタジオクローズのご挨拶

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

昨今のコロナ事情を鑑み、この度ポールダンススタジオ【LUXURICA】を、令和3年11月21日(日曜日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。

それに伴い、告知させていただきました来年7月の伝承ホール発表会も実施を見送ることになりました。楽しみにされていた方々には本当に申し訳ありません。

 

14年もの間、たくさんの方に愛されて、応援をいただいて参りました。毎日の楽しいレッスンをはじめ、数多くのショウを作り出し、時にはテレビ、映画の収録など様々な活動をさせて頂きました。ポールダンスを通じて多くの方々と多くの感動をシェアさせて頂けた事を、そして生徒様のライフスタイルに少しでも寄り添えたことを、講師・スタッフ一同、嬉しく誇らしく思っております。会員の皆様をはじめ、現在はもちろん創業以来のインストラクターの皆様全てに感謝いたします。

 

皆様に愛していただいているスタジオを継続することができずに、突然のご報告でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

クローズまで残すところ約2ヶ月半となりますが、ラグジュリカ講師一同総力を上げて、皆様に「これまでやってないエンターテイメント感溢れて、ハッピーで楽しかった!」と思って貰える企画をご提供させて頂きます。ご期待下さい!

LUXURICAを目一杯楽しんで、そして踊って頂けたら嬉しいです!

 

また、通常営業と共にワークショップ向けレンタルや、個人パーティー開催用レンタルも行います。最後のLUXURICAを、是非ご活用下さい!

 

今後につきましてはLUXURICAという形がどのようになるかは未定ですが、未来のために今行動を起こす事に致しました。

またいつか!再び皆さんとお会い出来る時を楽しみにしております!!

 

LUXURICA

株式会社REIKO INTERNATIONAL

代表取締役 末宗麗子 REIKO