2ヶ月に1度の | リクと怜子とその周辺

リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ




Amazonの閲覧履歴からのおすすめが


{450C4AF8-07FB-4F18-9763-750DB3D3045A:01}



カッパだらけになっていた

Arouse by afloatの北澤です



{E8C7F04B-F5AA-4E21-A36C-FAC5EDC9E7B9:01}
   




社長の高屋さんが、ブログを書くことにすごく協力してくれます

昨日も朝掃除をしていたら、

「れいちゃん来て!!」と呼ばれたので行ってみると、

「三上のチャックが空いてる!ブログに書けるよ!」と・・・


慌てて閉める三上くん


「もっかい開けて!!!」と高屋さん


{05F457CA-DC41-45D0-B8A2-7E3FB0281C24:01}

(もう1回開けたのでとりあえず撮ってみた)



「ありがとうございます、撮れました」と言うと


「なんかインパクト足りないよね!鳥が出てきた設定にしよう」と
ファンタジーな提案をして下さいました



{CCFDB7C8-0154-45C1-B4CD-46614B352104:01}

(鳥が設置されたのでとりあえず撮ってみた)







今日の藤沢の本店は、2ヶ月に1度の大掃除でした

{BE5EA10D-2197-44A6-8309-08F4FB00C922:01}




{968485C9-A453-40AC-B8FA-5B39C88F511B:01}




{8D1D40FE-D277-4F23-AFCC-57FFA5FC2F64:01}





{C8A2D8FA-0461-4F88-9150-6B0E7899873F:01}

 
普段の掃除プラス細かいところも隅々と

後輩の三上くんがBGMにあわせてずっと歌っていたのですが(よく歌います)

悲しいくらい音を外していました




{8C39B8D0-0803-4A2C-9D4E-7061F25DCA0B:01}

 

終わった後はピザを食べました

{57E0245E-59D0-4FF1-9380-9ABA58B7BDAB:01}


濱田さんは、「ガーリックピザ」を頼んで

「うわ、ガーリック入ってる!」と言ってガーリックを抜いていました

 それ、醍醐味!と思いました
   





キレイになった本店にキレイにしに来てください

明日もご予約受付中!


お待ちしております