Tシャツ制作代理人 | リクと怜子とその周辺

リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ




Arouse by afloatの北澤です




{06E30799-C2B7-4B2D-8C69-35D2BF6CD83A:01}



今日、スタッフルームでマッキー片手に作業していました


    
 

{2C667700-3CC2-4EAD-ACF4-115553ED7F99:01}



このTシャツを前に!





遡ること2日前



{8E33D1C3-2D80-4444-94EA-14D97FD06281:01}


予約表に、気になる事が書いてありました

伶子にメモ・・・?
 




いつも来てくださるA様の予約でした


大好きなお客様!
明後日いらっしゃるんだ!とテンション上がりつつ、


気になったのでパソコンでメモの内容を見ると


{D665BB46-255E-4C88-AEB5-0182A723D9DB:01}




なになに・・



「れいちゃんにもし時間があったら、Tシャツに絵を描いて貰えますか?是非描いて欲しい~。
Tシャツ持って行きます。」




こ、これは・・・



そうだ、前回来てくださったとき、ブログの話になり、ほたてTの話をA様としていました

ほたてっていうのは「air 銀座」の美容師さん、豹さんの飼い猫です


美容師界隈では豹さんにほたてのイラストを描いてもらうのが流行っています



(ほたてTを描いてもらった話→こちら)


 

A様は「欲しい~」とおっしゃっていました




という事は今回描くのは


{17E67B84-5BCB-4C7F-AF81-03D0F5AA3C59:01}



これかww




いや、全然大歓迎なんですが、

私が描いたやつで大丈夫なんでしょうかww





◎そして本日ご来店◎



{C5801B4F-3089-4644-B716-21E8C7BB134F:01}


裏にいくと・・あ、ありましたありました


わかりやすくメモまで

えりさんの字だ
えりさん、「ホタテ」じゃなくて「ほたて」です




そして予想外の色!ビタミンカラーが眩しいです


   
A様、

「旦那さんも欲しがってたんだけど、とりあえず私の分をお願い~」とw


ほたて人気、凄まじい・・
 



 

{E6C5519A-4CCC-4CAB-8BBB-BF5AA86E392F:01}



さて、ゴーストライター北澤、やります





 
{DC2B43CD-4CFC-4DF8-AFB7-C19F3E486ABD:01}



そしてA様の施術が終わり・・


ついにお渡し!

なんと、その場で着てくださいました





 

これがほたT(海賊版)だっ!




{D4E52A19-9B88-41C6-BE80-DEB01B434C2B:01}

   

胸にワンポイントほたて




{BB453F10-09F4-469F-AB5E-A04BAA2301DA:01}




ロゴも一緒に




{806B3B0E-CA3B-42BA-8EDA-3AAF26EA2A15:01}


バックはこんな感じ



{78C2586D-D32D-4B3F-894C-B01339612996:01}
 


SORENAと、ほたて3兄弟




{4F6E6C10-22EA-4A98-9DA3-2D8B7CDBCBDA:01}

 

横から



{55BD30F2-5625-45B8-A668-728A5BB5FEEA:01}


袖もこの通り!

 
{F13DE55C-B6FE-4436-880D-87DCDCB30A6B:01}



裾が超キュート!


いいかんじ!

喜んで頂けて嬉しかったです!


「このまま帰れちゃう!」とおっしゃっていて

「ははは!」なんて言っていたのですが





{2D03C5A2-0890-4706-8941-147EFDCFCF54:01}



なんと



{A26B2148-8F39-412A-BCAC-C20171B2AAD5:01}



まじで




{E2CB2674-A7DA-4E2C-8659-AD047DA07DD5:01}



このまま帰られましたwwwww



A様、「このまま、襟から、下の赤いTシャツが見えてるの変かな?」


とおっしゃっていましたが問題はそこではないのでは・・w


湘南は今日も平和です・・



楽しい時間をありがとうございましたwm(_ _)m

またお待ちしております!