皆さまこんにちは。

 

販売開始から大反響のこちらのDVD♥

 

 

 

たくさんのお申込み

 

本当にありがとうございます!

 

さてたとえば

 

 

一生懸命働いているのに

 

なぜかお金が出て行くばかりで

 

いつも困っている。

 

 

とか

 

 

何も悪いことをした覚えがないのに

 

ツイてないと思うようなことが

 

なぜか起こり続けている。

 

とか

 

 

何もしていないのに

 

なぜか人から嫌がらせをされたり

 

好意的ではない態度を

 

取られることが多い。

 

 

といった場合は

 

やはり、自分自身が

 

お金や運、人に恵まれにくい

 

エネルギーをまとってるのかもしれません。

 

 

実はこういった

 

お金や運、人に恵まれない環境を

 

引き寄せてしまうときというのは

 

自分では何もしてない!

 

一生懸命やってる!

 

と思い込んでいることが多いですけど

 

 

そういう人ほど

 

なぜだか本人も自覚がないまま

 

お金や運、人が

 

離れていくような

 

行動、言動、思考を選んでしまうんですね。

 

 

ところが

 

仮に、その人と同じような

 

思い癖を持っていても

 

運やお金、人に嫌われてない

 

むしろ強運だったり

 

人からも愛されていたりという人もいるのです。

 

 

同じ思い癖を持ってるのに

 

1人は人からもお金からも運からも

 

そっぽを向かれる。

 

 

1人はなんだかんだ人からも

 

運からもお金からも愛されている。

 

 

一体何がどう違うの???

 

と思うかもしれませんが

 

実際に、たくさんの方を鑑定していると

 

その違いというのが明確にわかるのです。

 

 

実はこれ

 

「人としての可愛げがあるかどうか」

 

ということにつながってくるのですが

 

ここでいう「可愛げ」とは

 

ぶりっことか媚びを売るとか

 

おべんちゃらを使うとか

 

そういう薄っぺらいものではありません。

 

「人としての可愛げが無い人」

 

というのは

 

一様にあるものが欠けています。

 

それは「自己信頼感」です。

 

 

つまり、自分や世の中、人を

 

信頼できない体質であり

 

「自己不信感」という

 

先日のブログに書いた「観念」を

 

強く持っている人と言えます。

 

 

「自己不信」という観念を持っていると

 

●人や自分を信頼していないせいで

人への態度が一貫せず

なぜかちぐはぐな行動を取るため

(大事な時に限って

遅刻する、ミスをする、失言するなど)

人から呆れられたり嫌われたり避けられたり

いじめの標的に遭うことが増えます。

 

●基本的に何を信じていいのかわからないので

人付き合いや仕入れる情報に

大きな偏りがみられるため

コミュニケーションがやや一方的。

頑固で思い込みが激しい人にみられます。

 

●自分や人を信じることが出来ないため

常に孤独や疎外感をどこかで感じています。

1人が好きというていで

人との関わりを遮断するくせに

人にはいろいろ

察してもらいたい気持ちが強いです。

 

●漠然とした不安が頭から消えず

常に焦り、苛立ちを感じます。

 

「自己不信」だけでなく

 

その他様々な観念を手放すための

 

第一歩は

 

自分が何かの観念に強く

 

縛られているということを

 

認知すること、これがとても大事ですし

 

実は「わたしは

 

自己不信を強く持ってるんだな」

 

と認識するだけでも

 

少しずつ状況が変わることがあります。

 

「観念に縛られている自分」に

 

気付くだけで

 

ではどうしたらいいのか?

 

という情報がすんなり腑に落ちるように

 

なったりといった今までにない変化が

 

起こるようになるのです。

 

 

今回の「断縁法」では

 

「自己不信」をはじめとした

 

さまざまな「縛られている観念」から

 

解放されるアプローチも

 

しっかりとお伝えします。

 

image

 

DVDについてくる3つの特典も

 

皆様がスムーズに

 

「観念」から自由に解放されるよう

 

エネルギーレベルで

 

応援してくれるものを選りすぐりました。

 

 

ぜひこの機会にお申込み

 

くださいね。

 

それでは皆様

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。