皆様おはようございます。

 

雨が続いていましたが

 

今日は晴れの日を楽しめそうな

 

福岡です。

 

皆様もどうぞお体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

今日のコトノハは

 

『山の画像をみる』

image
おうちから山が見える人は
 
山を見ながら深呼吸してください。
 
また山が見えない人は
 
画像を見ながら深呼吸すればOKです。
 
本日、山のエネルギーを
 
オーラに取り込むと
 
ずっと諦めなかった夢が叶います!!
 
 
本日のパワーフードは
 
わらびなどの山菜類、しそ、みょうがなどの
 
薬味に使われる食べ物です。
 
お好きなものをお好きな調理法でどうぞ。
 
今日それらのものを召し上がっていただくと
 
夢を阻む余計な価値観が
 
きれいに手放せることで
 
大きな夢を叶いやすくしてくれます。
 
ぜひおためしくださいね。
 
それではどなたさまも素敵な1日を♡