皆さまおはようございます。
 
今週のソウルナンバー占い
 
リリースされました!
 

 

*大変申し訳ございません!

今回のソウルナンバー占い撮影の際

電波の乱れがありまして

ソウルナンバー3の解説部分を

画像差し替えております。

音声は問題ございませんが

ご了承くださいませ*

 

 

 

5月5日は立夏となります。

 

この週の過ごし方は

 

上半期の総仕上げにつながります!

 

皆様の各ソウルナンバーの総合運

 

そして開運アクションのところまで

 

朝イチでご視聴、もしくは

 

音声のみ聴いていただきますと

 

立夏までの間にこれからの

 

幸運に続く種まきが出来るようになります!

 

是非毎朝ご視聴くださいませ。

 

♡4月までの月訓はこちらとなります!♡

 

今週もとっても素敵な週となりますよ。

 

楽しくリラックスしてお過ごしくださいね。