皆さまこんばんは。

 

弊社Xでもお知らせいたしましたが

 

https://x.com/mind_tiara/status/1784776793293246565?s=46&t=r7hfNdX1t1OVeMbAqTFkAg

 

断縁法DVDの特典

 

パワーストーンブレスレットに

 

使用する石が決定いたしました!!

 

 

image

❶シルキーブルーシラー(ムーンストーン)10mm

❷シトリン 10mm

❸アイスクォーツ 10mm

❹アマゾナイト 10mm

❺アベンチュリン 10mm

❻カーネリアン 10mm

❼水晶丸 水晶カット 8mm

 

 

不幸のもとになるエネルギーを断ち切り

 

幸せ=愛と豊かさをぐんぐん引き寄せる

 

パワフルな石を使用しております!!

 

 

今回はブレスレットの波動に

 

とことんこだわっており

 

波動がぴったりの

 

作家さんもみつけることができました!

 

 

☆断縁法とは?!☆

 

 

 

 

 

これ、一言で言うと

 

自分に本当に必要なもの、人、事、環境を

 

躊躇なく選べて

 

不本意な状態や状況から

 

距離を置く事ができる自分に成長するための

 

メソッドなのです!

 

 

イヤなこと、うまくいかないことに

 

固執しすぎて

 

体力気力の限界を超えた

 

間違った努力をしてしまう人生から

 

自分を解放し、楽しく喜びながら

 

生きる方法をお伝えするメソッドです。

 

 

そのためには「自分を縛っている観念」から

 

自由になる必要があります。

 

とはいえ

 

頭でごちゃごちゃ考えずに

 

体感レベルで腑に落とす方法でないと

 

「自分を縛っている観念からの解放」は

 

起こりません。

 

「断縁法」は今までやっても難しかった

 

観念からの解放が

 

とてもシンプルなやり方で出来るメソッドです。

 

また実家神社でのお祓いや

 

今回ご紹介している

 

パワーストーンブレスレットなどの力を

 

借りることで

 

さらに良い結果が出ますので

 

それこそ「無駄な努力」とは無縁です!

 

不幸な人生を創るもとになる

 

不要な我慢、不本意なものとの

 

謎の戦いなどすべて手放してみてください!

 

 

引き続きご縁ある皆様の

 

ご購入お待ちしております♡