皆様おはようございます。

 

連日良いお天気が続いてますね。

 

紫外線に注意して

 

素敵な初夏の週末をお過ごしください。

 

 

 

今日のコトノハは

 

『利き手と反対の手を

使う』

 

 

本日、右利きの人は

 

左手で食事をしてみる

 

いつも使わないほうの手に

 

ブラシを持って髪を梳かすなどを行うと

 

エネルギーバランスが整い

 

大きな豊かさをしっかり受け取れます。

 

 

 

 

 

今日のパワーフードは

 

にんじん、じゃがいも、

 

りんご、さつまいも、バナナなど

 

皮のついたお野菜、果物

 

を召し上がってください。

 

 

本日、皮のついたお野菜

 

果物を食べると

 

(皮はそのままでも

むいたものでもOK)

 

今までにない形の豊かさを

 

しっかりと手に取ることができます。

 

ぜひ美味しく召し上がってくださいね。

 

 

それでは素敵な週末を

 

お過ごしくださいね。

 

*巳の日のパワーワークご参加は

下記からどうぞ*