皆さまこんばんは。

 

さて昨夜のブログでもご紹介した

 

男性用のパワーストーンブレスレット♥

 

こちらの男性用パワーストーンブレスレットは

 

男性の方に、安定した金運、お仕事運を

 

永続的に上げてくれる

 

ブレスレットとなります。

 

 

タイガーアイやルチルなどの

 

ギャンブル性が高い、少し危険な要素のある

 

石ではなく

 

穏やかに確実に

安定した豊かさが

永続的に流れ続けて来るパワーの

ブレスレット

となります。

 

 

お色味もお洒落で

 

清潔感のある感じ!!!

image

 

男性用の

 

パワーストーンブレスレットって

 

なんかギラギラしてて

 

ダサいイメージがありますけど

 

これはカジュアルなファッションでも

 

スーツ着てるときもかっこよく映える

 

思いますお願いキラキラキラキラ

 

このブログをお読みの方って
 
女性の方ばかりだと思いますが
 
父の日のプレゼントや
 
旦那様、彼氏さんへのプレゼント
 
息子さんやお孫さん
 
尊敬する上司の方、
 
可愛がってる男性部下の方への
 
贈り物に最適です!!
 
 
ぶっちゃけ関わる男性の持っている
 
金運エネルギーってめっちゃ大事でして・・・
 
 
 
金運が弱い男性と関わってると(特に配偶者とか
 
彼氏さん)
 
あなた自身も
 
どんどんエネルギーを奪われてる感覚に
 
なってしまって
 
いつも相手の心配をしてしまったり
 
相手の将来を不安に思ってしまうという
 
素敵なパートナーシップとは
 
程遠い心理状態になりやすくなります。
 
 
これ相手の男性性があきらかに
 
あなたのそれよりも弱いときに
 
起こる現象です。
 
男性性=金運の要になるエネルギーと
 
言っても過言ではありません!
 
 
またたとえあなたに影響はないものの
 
もともと金運が弱くて
 
女性性の強烈なパワーを
 
受け取れない男性は(こういう男性は
受け取り力が弱いせいで
与えるエネルギーもしょぼい)
 
あなたのエネルギーに酔ってしまって
 
あなたと会うたびにぐったり疲れていたりして
 
とにかくどっちも
 
楽しくない状態が続いちゃいますからね泣
 
 
もしそういう状態で
 
お悩みの方がいらしたら
 
彼にこのブレスレット身に着けてもらうと
 
いいかもしれません。
 
 
ただ持っててもらうだけでも
 
お守り代わりになりますよ。
 
 
 
もちろん、今絶好調に仲良く出来ている
 
配偶者さんや彼氏さんに
 
プレゼントすると
 
さらにいい感じに運が上がりますキラキラキラキラ

 

男性が身に着けると
 
穏やかな安定した金運エネルギーが
 
ず~~っとアップし続けるので
 
仕事もうまくいくしお金に困ることが
 
なくなります。
 
 
お金に困ることがないのであれば
 
男性としての自信もわいてくるでしょう。
 
危険な要素を含まない石を使ってますので
 
頂き女子など卑しい波動を持った女性は
 
寄ってきません!
 
あなたの運をさらに
 
上げ続けてくれる女性との出会いも
 
期待できますよ。
 

只今より

販売開始させていただきますキラキラキラキラ

 

サイズは3サイズございますが

 

こちらメンズ用のパワーストーンブレスレットでして

 

レディース用のご用意はございません!

 

 

普通体型の方はMサイズがおすすめ。

 

 

手首が太い方、がっしり体型の方は

Lサイズでもいいかも。

 

こちらビッグサイズとなります。

 

 

image

 

100個限定の商品です!!

ぜひお早めにお買い求めくださいね。

 

皆さまの身近な彼の運気をあげて

 

一緒に豊かさ波動を楽しんでくださいね。