皆さまこんばんは。

 

昨夜の生配信でご紹介した

 

男性用パワーストーンブレスレットですが

 

 

生配信終了後から大反響!!

なんと1日経たずして

ブレスレットの材料が

底をついてきたため

本日5月20日㈪23時59分で

一旦販売終了させていただきます!!

 

こちらの男性用パワーストーンブレスレットは

 

男性の方に、安定した金運、お仕事運を

 

永続的に上げてくれる

 

ブレスレットとなります。

 

 

タイガーアイやルチルなどの

 

ギャンブル性が高い、少し危険な要素のある

 

石ではなく

 

穏やかに確実に

安定した豊かさが

永続的に流れ続けて来るパワーの

ブレスレット

 

となります。

 

image

 

 

男性用ブレスレットをお父様、旦那さまや彼氏さん
 
息子さんなど
 
大切な人にぜひプレゼントされてください!
 

 

 

皆さんがいくらあげまんのエネルギーを

 

放っていても

 

運気、体力、気力などが

 

弱っている男性はエネルギー酔いしちゃって

 

あなたからもらえるはずの

 

エネルギーを取りこぼしたり

 

拒絶しちゃっている状態になることがあります。

 

 

このブレスレットを

 

男性が身に着けると

 
金運や幸運などの強烈な高波動エネルギーを
 
受け取るための力がアップするため
 
無理なく、辛くなく
 
パワーが回復していきます。
 
 
当然、ここから
 
仕事もうまくいくしお金に困ることも
 
なくなるし
 
あなたとの関係も
 
彼の方が辛く感じることが
 
少なくなってくるし
 
あなたがあれこれ心配しなくても
 
彼のエネルギーが回復するにつれ
 
物事が順調に進むようになるでしょう。
 
エネルギーが弱っている男性は
 
もともと優しすぎたり
 
人に気を遣い過ぎたり
 
社会に於いての役割を果たすのに
 
手抜きせず
 
目一杯のエネルギーを使う傾向があります。
 
これすべて「受け取り力」を
 
正しく発揮していないせいです。
 
この「受け取り力」を
 
ちゃんと高めてくれるのが
 
今回のブレスレットになります。
 
身に着けてることができなくても
 
御守り代わりに持っていただくだけでも
 
大丈夫ですよ。
 
 

サイズは3サイズございますが

 

こちらメンズ用の

 

パワーストーンブレスレットでして

 

レディース用のご用意はございません!

 

 

普通体型の方はMサイズがおすすめ。

 

 

手首が太い方、がっしり体型の方は

Lサイズでもいいかも。

 

こちらビッグサイズとなります。

 

 

image

 

本日23時59分までの

販売となります!!

 

ぜひお早めにお買い求めくださいね。

 

周囲の男性の受け取り力を高める

 

きっかけを与えてあげて

 

彼らの心配をする人生から

 

ご自分を解放してあげましょうね。