こんにちは(゜ω゜)キラキラ




さてさて昨日の、
問題の正解発表(^ω^)♪アップアップ



正解は…!!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-2011011623330000.jpg


はるごん家でした(゜ω゜)



コメント読んだら、
当たってる方が結構いてビックリ(^ω^)♪!!!笑



なうとモバメで、
はるきゃんとたなみんと帰宅中!!!!




って書いたから、
騙されると思ったんだけどなぁ(゜ω゜)キラキラキラキラ




でもさ、後半は
はるごんって意見が多いと思ったら…



なんとはるきゃんが
暴露してたのね(*∀`*)!!!笑



なんてこったーい(≧∇≦)



タハハハハ\(^ー^)/キラキラ




ちなみにこのメンバーで
はるごん家に集まるの2回目キラキラキラキラ



まじ楽しいわぁ(゜ω゜)


朝ごはんは
はるごんが作ってくれたんだよぉ(*∀`*)アップアップ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0612.jpg



キムチチゲうどんキラキラキラキラ



ピリ辛ですごい
美味しかったよぉ\(^ー^)/アップアップアップ



はるごんが
料理できるって意外でしょっ(-ω-)★!!!!笑





女の子らしい
はるごんもステキキラキラキラキラキラキラ笑っ



また泊まりたぁい(´・ω・`)笑



毎回のお決まりは
ハロプロさんのDVDを見る事(*∀`*)笑



他のアーティストさんのライブ見ると勉強になるよね\(^ー^)/音符キラキラキラキラ



これからも色々見たいと思います(-ω-)★!!




今日もこれから
リハーサル(´・ω・`)!!




頑張ってきまぁす(^ω^)♪



じゃあ今日も
1日がんばれいにゃんハートドキドキ



また夜ねん(゜ω゜)


★...(・ω・R).f