こんにちわ(・ω・´)




今日も夢見ましたひらめき電球キラキラ
二度寝したんだけど、両方とも珍しく鮮明に覚えてる(笑)



内容、エグかったから
書きませんが←



夢占いで調べたら、
結果は良さそうだったから安心ニコニコ!!キラキラキラキラ



あはっ



あっ(。・ω・。)
そういえば昨日、公演終わりにオンデマンドの感想の紙書いてたのひらめき電球キラキラキラキラ



でね、書いてる時
ともちんがいて紙無いのにペンを持ち始めたから嫌な予感した訳(笑)




案の定、私が書いた
可愛い顔文字がこうなりました。



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5112.jpg



ブタ(笑)
青ペンで書かれてる、
鼻とシッポがともちん書いたやつ!!!



でも、このブタ
愛着わく(笑)


だーかーらー
(`・ω・´)プラマイ0




ちゃんちゃん(笑)




最後にお知らせ。



2012年9月27日(木)発売


・カードゲーマー vol.6
(ホビージャパン)
表紙&グラビア

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-カードゲーマー.jpg

ポスターとカードゲームの
本って事でれいなをイメージした特性カードが付くんだよ!



・アームズマガジン
(ホビージャパン)
表紙&グラビア

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-アームズマガジン.jpg



みんなぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
チェックよろしくね(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)




じゃあ今日も
頑張れいな(*^ω^*)




またねっ


★...(・ω・R).f