こんばんわドキドキ^д^
れいなですっ



今日は撮影が終わってから増田有華ちゃんの舞台!
ウィズを観させてもらいましたキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DVC00080.jpg


有華ちゃんが
可愛すぎた\(^ー^)/




観ている人を
感動させるってこう言う事
なんだって思った。
私もそうなれる様に
頑張らなきゃ。



今日、観に行って
凄い勉強になりました!
観ている側もその世界に入り込んでしまうみたいな…。
とにかく感動



行って良かった。
たくさんの方に観ていただきたい舞台でした。
みんなも是非、観に行って見てね(。・ω・。)





あああああ!
そういえば今日、この方と
髪型が被ってました(笑)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5445.jpg


はーるきゃーん(笑)
なんか久々の絡みっ



気がついた瞬間、
以心伝心だねって言ってしまった。



(笑)



自分、きもっ(笑)




じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる。


★...(・ω・R).f