こんばんわドキドキ^д^




TeamB公演、初日!
終わりました!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5696.jpg


セトリ、楽しすぎ★



ネタバレになるけど…、
嬉しい事に大好きな
君好きのフルがあるのです\(^ー^)/



フル、かーなり
久しぶり\(^ー^)/




2番は梅ちゃんとCANと私が歌い出しなの!!!
完全に私得な組み合わせ(笑)


来てくれる方は
ここに注目してください★(笑)



そしてユニットは
こちらです。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5693.jpg



こじはるさんと、
れなっちと3人で抱きしめられたら!!!



この曲好きよぉぉぉ



次は5日に
出来るのが楽しみですドキドキ



これからTeamB会!
ごはん!ごはん!(笑)




親睦深めてきちゃうわよーん。



じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる。



★...(・ω・R).f