こんばんは!^^
れいなですっ



ハルキの生誕祭
無事に終わりました★!



今日は仕切りをやらせて貰ったんですが、緊張バクバクでした…(笑)


はるきゃんの笑顔を
たくさん見られて私は幸せでした!!!




はるきゃんとの写真
載せますね(`・ω・´)


まずは公演前の!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1975.jpg


からの公演終わりドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2561.jpg
ピースはさるおばさんです!笑


19歳も素敵な事がいっぱいの一年にしてね\(^ー^)/




あああ!!!
今日の公演の4曲名にて、藤江れいなさん全力で転けました\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/




上手にて…

スタッフのりんごさんが上手の方にいたらしいんたけど、転けた瞬間、ドンって音がした+振動が来たらしいです(笑)



ステージの上で揺れたなら分かるけど、ステージ下が揺れるってどんだけ~(=゜-゜)(=。_。)



(笑)



以後気を付けます\(^ー^)/




それと、この間メンバーが考えてくれた新しいキャッチフレーズやりましたよ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/



゛お嫁さぁぁぁん゛
みんなが言ってくれるのテンション上がる(笑)



しばらくやり続けます(笑)




気になる方はオンデマンドをチェーック(笑)




じゃあ今日はバイバイ☆
おやすーぱーがーる。


★...(・ω・R).f