やっほー!


これから稽古です。
もう明後日本番。


頑張ってくるね。



昨日、お誕生日イベントが
終わってから友達がお誕生日会をしてくれました( ;  ; )!


仲良しのtittyのデザイナーのさきちゃんが企画してくれたんだけど行ってみたらまず!




梅ちゃん!
(左がさきちゃん!)



そしてハピネスの
まゆちゃーんドキドキ




何この神な組み合わせって感じだよね(^.^)笑


で途中から仕事終わりの
みゃおとうっちー、そしてこまりが来てくれたの!!!







サプライズケーキも
用意してくれてたの( ;  ; )




可愛すぎ!
絵とかぜーんぶチョコなんです!!!


凄いよね!



サプライズでパーティ開いてもらうの初めてかな?

楽しかったー!


そうそう、サプライズといえばお誕生日会に行く前にグラムの展示会にちょこっとだけ顔をだしたんだけど、そこでもスタッフさんや芹那ちゃんやレイミーのデザイナーさんのさおりさん達がケーキでお祝いしてくれたの!( ;  ; )




れいにゃんちょっとって二階に連れて行かれて、なんだ?って思ったらみんなが待っててくれておめでとう~!って!


びっくりー!
嬉しい~!


本当に幸せでした!
20歳の誕生日、いい事だらけだったなー笑



さあ、気持ちを切り替えて行ってきまーす!!!


じゃあまたねー!
今日もがんばれいにゃーん