Râmen | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


ご褒美に、、

{DC1D1320-888D-4680-A7EA-6AD513EFAE96:01}


なりたけのラーメンに一番搾りですラブラブ
最強のコンビネーションですよね!

この女子力のない食べ物ラーメン
わたしにとてつもない幸せを与えてくれます(^o^)/


何のご褒美かといいますと。

私は、奨学生としてパリに留学させていただいているのですが、そのスポンサーが演奏を聴きにきてくださったのです!


連絡を受けてからからソワソワドキドキ。
たまに、ズーンと悩んだり。
でも、演奏前のレッスンで師匠からいただいた言葉でとても心が軽くなりました。


緊張はだれでもする。
緊張してないなんて言う人は、強がっているか嘘をついているか。
プロでも一緒なの。
だから、緊張と戦おうとしないで受け入れなさい。
緊張することで不安に思うことは何もないの。
あなたは十分に準備してきたから。



やっぱり師匠って偉大だなと思います…!
おかげで、いい精神状態で演奏できました♪


スポンサーもとてもあたたかく優しい方々で、たくさんの応援の言葉をいただきましたクローバー
パリで勉強する機会を与えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!


語学が不自由なので、この感謝の気持ちが上手く伝えられなくて残念でした(/ _ ; )
次回お会いする時のために、今から文書考えておこう…!笑