prénom | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


久々にスタバに行ったら、珍しくほぼ正解の名前書いてくれた!

{6BB4E760-4035-4543-8418-8CC849D49EC7:01}


LeïnaじゃなくてReinaだけど、今までで一番近いかも♪
それにしてもやっぱりOpéra のスタバは豪華だなー!


久々に会うお友達とぺちゃくちゃ近況報告。
すっきりすっきり!!

たまにはこんな時間も必要ですね^ ^

もっと外に出ないとなあーと思いつつ、連れ出してくれる人がいないとお家だいすきのインドア系女子です(・ω・)ノ


ほら、もう冬みたいに寒いから余計。。笑


この週末はドイツからMayaちゃんが遊びに来てくれるからアクティブになれそう!!
おいしいもの食べよう~♡
相変わらずの食いしん坊姉妹です(^ν^)

さてっ
お家の片付けしよう!
楽しみだなー!