おひさしぶりになってしまいました!

写真は撮っていたのですが

アップする時間が

なかなか取れなくてあせる


ですが

その間も食いしん坊麗奈は(笑)

食べ歩きはしていたので

また色々アップしていきますね!



と、いうことで

昨日はバーベキューをしましたラブラブ












食材はこちら!


まさに大人のバーベキューアップ

豪華でした✨







伊勢エビはこちらに!

ウニがたっぷりラブラブ








アワビはカチョカバロと木の芽と

一緒に頂きましたニコニコ







松茸はそのまま焼いて~

もしくは焼きそばにもなりましたクラッカー

松茸の焼そば~なんて贅沢!


とっても素晴らしいお肉や

鯛のお造りなどなど

まだ沢山あったのですが

写真撮り忘れました汗









贅沢といえば…

どなたかがこちらを持ってきてくださいました✨

写真は撮り忘れましたが

90年のマルゴーも❤


まさに大人のバーベキュー!


忙しくて

大好きな夏を感じる暇もない今年ですが

昨日はお日様の下

夏を満喫いたしました(笑)


忙しいからこそ

日々のどんな小さなことも

丁寧に楽しみたいと思います。

うっかりすると

見逃してしまいそうなことも

五感をきちんと使って

丁寧に感じて、楽しみたい…

そう思います。

幸せは、普通の毎日のなかに

沢山あるのだから☆





祇園にも新しいお店が

出来ていたりするので

またそちらも

アップしますね!