今日はおやすみだったので

大好きな祇園やまぐちさんに

ランチにつれていってもらいました✨


お昼からワインも頂いて

ほっこり幸せ❤







こちらは

栗の下にフォアグラのテリーヌ✨

フォアグラ大好き!





ポルチーニの冷たいスープの中に

アワビが沢山入っていました😆





これはね

甘鯛の上に

銀杏のソース、そしてキャビア!

銀杏とキャビアって合うんですね~

おいしかった😋🍴💕






ワインは一皿ごとに

変えていただきました✨

こちらはモンラッシェ☆






カッペリーニはウニと!






伊勢海老のパスタは

伊勢海老とフルーツトマだけで作ったんだって!

甘くておいしかったです😄






松茸と鱧のリゾット!

やっぱり秋は、松茸ですね☆






ミュジニーを頂きながら





じっくりと焼いたお肉も音譜



今回もと~っても美味しくて

幸せな時間でしたラブラブ


やまぐちさんは

本当に美味しくて大好き!


今日も感謝、感謝の一日でした❤