通販のお知らせ | REINA WOMAN's PRO-WRESTLING 公式ブログ

REINA WOMAN's PRO-WRESTLING 公式ブログ

今女子プロが熱い!女子プロの魅力と選手の活動を紹介します♪

REINAブログをご覧の皆様、こんにちはビックリマークゆいなですニコニコ昨日あたりから、とっても冷たい風が強く吹いて寒いですね。風邪をひかないようにしてくださいカゼ



先日の大阪大会、誠にご来場ありがとうございました!試合、そして、新グッズはいかがでしたか?もうグッズは手に入れましたか?まだ手に入れていな方!12月の大会で絶対手に入れよう!


さて、タイトルの件について触れますが、明日より、REINAグッズ&選手グッズ通販で販売開始となりました。やった~~ニコニコクラッカークラッカークラッカー

詳細は今夜、REINA公式HPで更新されます。要チェックですメラメラ







次の大会は再来週の神奈川で開催するラジアントホール大会がありますビックリマーク

12月12日土曜日ですね!チケットもどしどし受け付けておりますよ~~合格




12月26日の後楽園ホール大会も一部出場選手が公表されてますねグッド!こちらもお楽しみにラブラブ!