12・26後楽園、成宮真希が藤本つかさに待ったをかけた! | REINA WOMAN's PRO-WRESTLING 公式ブログ

REINA WOMAN's PRO-WRESTLING 公式ブログ

今女子プロが熱い!女子プロの魅力と選手の活動を紹介します♪

<12・26REINA後楽園全カード決定>

12・26後楽園で未発表だった真琴のカードが決定した。
20日、真琴宛にがばいじいちゃんのひまごから以下の手紙が届いた。
「真琴さんへ 先日はおじいさんと対戦してくださり、ありがとうございました。ただ何があったのか分からないのですが、あの日から、おじいさんが真琴さんの写真をずっと見てはなさないのです。なので、もう一度、おじいさんと対戦してくださいませんか? ひまご」
これを読んだ真琴は「ひそかに後楽園では中森華子さんとの“摩訶不思議”を組むと決めていたんですよ。なので、おじいちゃんのパートナーを用意してください」と条件をつけた。果たしてじいちゃんは誰とのタッグで後楽園に上がるのか。

REINA女子プロレス

こうして真琴のカードもようやく決定。12・26後楽園は全8試合で繰り広げられることとなった。

▼タッグマッチ 30分1本勝負
真琴&中森華子 VS がばいじいちゃん&X


<12月26日 「’15イヤー・エンド・イン・後楽園」後楽園ホール大会 発表カード>
ポスター ▼練習生エキジビション(5分間)
坂本茉莉 VS 小名坂結奈

▼Beginning提供試合
まなせゆうな&安納サオリ VS 万喜なつみ&本間多恵

▼イヤー・エンド・イン・コハルカ タッグマッチ30分1本勝負
高梨マサ子&星ハム子 VS 加藤悠&日向小陽

▼ビースト・ザ・バーバリアン 30分1本勝負
山下りな VS アリア・ワイルド・サファイヤ

▼小波5番勝負最終戦 30分1本勝負
小波 VS アジャコング

▼ファイナル・ウォー・ゲーム(時間&ルールは後日発表)
(ナルシスト軍)朱里&バッファロー&藤田峰雄 VS 志田光&大鷲透&葛西純(尻神教)

▼REINA世界シングル選手権 60分1本勝負
(王者)藤本つかさ VS 成宮真希(挑戦者)

<特別リングサイド購入者特典>
12・26後楽園の特別リングサイド(8000円)ご購入の方に当日、引き換え所にて選手のサイン入り2016年版カレンダーを差し上げます。どの選手のサイン入りのカレンダーが当たるかはお楽しみに!

<前売チケット>
特別リングサイド ¥8,000(当日:¥8,500)
リングサイド ¥6,000(当日:¥6,500)
指定席A ¥5,000(当日:¥5,500)
指定席B ¥4,000(当日:¥4,500)
指定席C ¥3,000(当日:¥3,500)
指定席D ¥2,000(当日:¥2,500)
小中学生 ¥1,000
<プレイガイド>
チケットぴあ 0570-02-9111
後楽園ホール 03-5800-9999
チャンピオン 03-3221-6237
REINA女子プロレスオンラインショップ(03-6277-8668 http://reinacmll.cart.fc2.com/