こんにちは、八馬玲奈です。

娘の寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまうこともよくあるんですが、

今日は奇跡的に元気なまま寝てくれました(๑♡ᴗ♡๑)



そして居間に来ると主人から一言。


「ケーキ食べる?」




食べますーーーーーーー\(♡*∀*♡)/




歯磨き終わったけど、即答しちゃいました。




そのケーキがどうしても食べたかった訳ではないんですが、

娘とシェアをしないで

しかも1人でゆっくりケーキを食べるなんてなかなか無いんですよね。

なので、つい嬉しくなっちゃってルンルンでケーキを頬張りました🎶




この自粛期間の中で

1日の中でほとんど一緒に過ごすようになって

お互いそれぞれストレスを少なからず感じています。

でも、たまにでも2人だけの時間があるのは私にとってはそれだけでリフレッシュにもなります。



何を話す訳でもなく、

いつもと変わらない過ごし方なんですけどね。


家族でいても、

夫婦の時間があるのって大事なこと。

以前に話し合ってはいたけど、

つい忙しさを理由に忘れてた私。



気付かれないように冷蔵庫の奥の方に閉まってあったケーキは、

ちょっとしたサプライズだったのかな。

思い出しましたよー、

ありがとうございます(*^^*)

ご馳走様でした♡