こんにちは、八馬玲奈です。

またまたご無沙汰してます。

多分前回はコロナウィルスの脅威が始まりつつあった頃なので、そろそろ半年(笑)



この間、何してたかと言いますと、


心の断捨離を大量にしてまして^^*




娘が当時1歳になり、

0歳時に比べて少しずつ付きっきりではなく少し手を離しても大丈夫になってきました。

おかげで私の中に気持ちの余裕も大分出来て、

色んな事に触れたり

感じたり考えたり(これはいつもか笑)

してきました。




そこで、

大きな断捨離を決意しまして。

その代わりに別の新たなものを取り入れます。



パンパンだと

どんなに良いものでも取り入れるスペースは無いので、その分を増設するのではなく

今ある不要なものを整理することにしたのです。



ただ、ここに至るまでに

この数ヶ月を要してまして^^;

人の力を借りて、いえ、借りまくって自分の気持ちを整理させて今に至ります。



何を?というのを何も書いてないので、

何のことやら??

と思うでしょうが、「離婚」ではありません(笑)←友人に同様に話したら即答で聞かれたので一応^^;


なので、今後はその新たなステージについて書いて行こうと思います^^*


その他にも色々とチャレンジしたものはありますが、また長くなるので今回はそのご報告まで♡


今は1歳半になりましたが、

相変わらずむっちむちの愛娘です♡

イヤイヤ期が少しずつスタート始まり、母は週末の保育園の無い日はヘロヘロです^^;