本日はこちら爆笑



BOTANIRICH
4320円/30シート


こちらは医療機器認証取得の
足裏に貼って寝るだけで
簡単にケアできる商品です照れ




ガーベラオススメの人ガーベラ

*靴を履く時気になる
*足元に冷えを感じる
*重だるくて歩きたくない
*仕事から帰ると歩きたくない
*ふくらはぎをよくマッサージする



そんなパンパンな足
なんとかしたいと思っても
自分でマッサージしたり
運動したりするのは
疲れちゃうしショボーン

整体やマッサージに行くのも
めんどうだしショボーン

サプリを飲むのもいつまで
飲み続けるのかわからないしショボーン

何かを始めるのは
手間も時間もかかって大変ですよねえーん


そこでBOTANIRICH爆笑キラキラ
睡眠時間がフットケアタイムにハート

足裏から血行改善照れキラキラ
足うらは汗腺が多く
シートが汗を吸収しますキラキラ

夜の間にハッピーになれるウインクラブラブ



パッケージは足裏商品とは
思えないほどおしゃれで可愛いラブ
そのまま部屋に置いといても
全然オッケーですキラキラ


箱を開けると
このようなセットが入っていますニコニコ






このようにカイロのようなものに
磁石のようなものがついている
足裏シートを固定シートに
貼り付けます照れルンルン



そして足裏にくっつけて寝るだけルンルン




翌朝とると水分を吸収して
黒くなっています爆笑ラブラブ

ドロドロになる人もいるみたいですが
私は時間が短かったのか
この日はあまりむくんでいなかったのか
この程度でしたが、
しっかりと悪いものが出ている感じが
目に見えてわかるのは
いいですよね照れハート

心なしか翌朝は
足が軽くなったような気がしますウインク

足うらに貼って寝るだけの
お手軽ケアなので
これからも続けて行って
足美人を目指そうと思います爆笑ピンクハート





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-