最近は少し気温が下がってきて
過ごしやすくなりましたね星

夜もクーラーを入れなくても
寝れるようになったのは
電気代節約もできて
気分がいいです爆笑ハート



でもまた台風が近づいてますね
皆さまくれぐれも
お気をつけください!



さてさて
本日は夏でもおススメ


フェイスマスク 白のルルルン さっぱり透明感タイプ

1,500円/32枚


ルルルンシリーズの白です照れキラキラ
さっぱり透明感タイプの
フェイスマスクです星
紫外線による肌ダメージへ
素早くアプローチ
さらりと軽いテクスチャーで
朝やメイク前にもぴったりラブ
毎日、じっくりじんわり
潤って欲しいから。
そんな気持ちから生まれたのが
貼る化粧水と言われる
こちらの商品ウインクルンルン


透明感のある肌へと導く、
ハリ・ツヤ美容成分の
ナノ化複合ビタミンガーベラ
ナノエマルジョン技術で
生まれたビタミンA、
B(パンテノール)、C、Eの
4種の浸透型ビタミンで
ハリツヤ肌へと導きますおねがいハート


これからは貼る化粧水の時代キラキラ
フィット感&水分量UPで
極厚ふっくらシート
美容成分をたっぷり含んだ
潤いたっぷり貯水槽を
付け心地の良い
肌への浸透サポート層で
優しくサンドした
超極厚のふっくらシートを採用照れ照れ


ガーベラ使い方ガーベラ

洗顔後の清潔な肌に
目と口の部分を顔に合わせて
フィットさせますウインク
10分程度おいておきます。
その際に手のひらで温めるようにすると
効果的ですルンルン


シート1枚1枚が
楽に取り出せて
楽に広げやすい
というのもポイントですよねキラキラ




白色の可愛いパッケージラブラブ






開けて見ると中に
透明な蓋があるので
それを取って使い始めますウインク


取り出し口はこんな感じで
つまんですんなり
簡単に取り出すことが可能ですラブラブ


厚めのシートで
ふわふわしているので
広げやすくて
顔を貼るのも簡単でした爆笑ルンルン


肌にしっかりと密着して
保湿されている感じがしますおねがい

10分程度おいてから
シートを取ってパッティングして
手のひらでお肌を温めるように
なじませますキラキラ

ここで、ベタつきがないのも
とてもポイント高いですルンルン

保湿をしてくれても
ベタつきがあるとなんか
気持ちが悪いし
何より夏の時期は
ちょっと嫌ですよねガーン

でもこの白のルルルンは
しっかり保湿してくれるのに
さっぱりしてるのが
本当におススメ爆笑ルンルン

シートマスクを外した後も
気持ちが良くて
これなら年中通して
使用できますねおねがいハート




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-