今回はこちらを紹介します爆笑ハート


ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー
 2,300/4g



こちらの商品は
98%の天然由来成分で
付け心地さらふわ
厚塗り感ゼロの
メイク直しパウダーですキラキラ

微粒子パウダーが
毛穴や肌の凹凸をカバーし
メイクしたてのような
なめらかなツヤ肌にしてくれますハート
また、美容効果の高い
植物エキスをバランスよく配合キラキラ
肌にうるおいを与え
日中の乾燥を防いでくれます爆笑

私は混合肌なので
テカリはもちろん
肌の凹凸を防いでくれる
というところに
とても惹かれましたおねがいおねがいおねがい

実際に使ってみると
ナチュラル感を残しつつも
しっかり毛穴
カバーしてくれるので
お化粧直しにぴったり照れルンルン

小さくて
蓋に鏡もついているので
ポーチに入れて
持ち運びもしやすく
見た目も可愛くて
お出かけ先で使うのが
楽しくなりますルンルン

また、香りもローズのような
いい香りでテンションが上がりますキラキラ
使い方もポンポンと
簡単につけられるのに
肌への密着力も高く
軽い付け心地なのが
とてもお気に入りですハート



サイズ感がとてもかわいいラブ


蓋には鏡が付いていて
使い勝手バツグンルンルン


箱の内側には説明書が
書いてあります!!


スポンジはふわふわで
気持ちいい照れ


何回か手の甲でポンポンと
ならすとお粉が出てきますキラキラ
軽い付け心地なのに
しっかりと毛穴を隠してくれるのは
本当に嬉しいおねがいラブラブ


お粉がスポンジに染み込んで
少しずつ出てくるので
適量を使うことができます爆笑



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-