だいぶ暖かくなってきて
気持ちがいい日が続きますね爆笑
ただ、毎年この時期になると
去年どんな服装をしてたんだろうという
謎が生まれます笑い泣き笑い泣き


さてさて本日はこちらルンルン


tocohanalogy プラシラ 
5,700円/10ml


美容液オイルは初めて使うのですが
使う前はべたつきや
ニキビのもとにならないか等
心配でしたが
そんなことは全くなく
さらっとしていて
とても使いやすいです爆笑キラキラ

使い方も簡単で
いつも使っている化粧水等の
お手入れに一手間加えるだけグッ
手のひらでオイルを温めてから
顔全体につけると
アロマのようないい香りがして
リラックスできます照れラブラブ

そしてあっという間に
すーっと肌に浸透していくのが
わかって気持ちがいいですキラキラ





見た目は小ぶりですが
1回たったの3滴なので
これでたっぷり1ヶ月分ルンルン




スポイトなので
無駄にどばっと出たりせずに
経済的キラキラ


透明なオイルですが
ほんのりいい香り照れ照れ



伸びが良くてすーっと
すぐに馴染んでいくのがわかりますキラキラ



本体は10mlと小ぶりですが
1回の使用量がたった3滴なので
たっぷり使うことが
できるのも魅力かなと思いますルンルン

私は混合肌気味なので
まず2滴を顔全体につけて
普通に化粧水をつけて
残りの1適と化粧水1滴を
混ぜたものをつけてますラブ

まだ使いはじめて数日なので
シミに効いてくれたらいいなと
希望を込めて
肌の調子を観察して行きますハート


tocohanalogy プラシラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!