最近はすっかり暑くなって
半袖でも快適ですよね照れ

体調崩さないように気をつけましょう


よくばりキレイの生酵素
5,800円(税別)



こちらは、563種類の酵素
一気に取れるという優れものラブ
ということでずっと気になっていて
今回試しすことができて嬉しいですハート


1日たったの2粒でいいから
そんなに苦じゃないし
むしろめっちゃ楽チンウインクキラキラ

最初見た時はカプセルの大きさが
ちょっと大きめかなと思いましたが
実際に飲んで見たら
つるっとすんなり飲めたので
錠剤とかが苦手でなければ
大丈夫かなという大きさです星



原材料の多さにびっくり!!
それだけ多くの種類の酵素が
この小さなカプセルに
入ってるってことなんですね爆笑キラキラ


たっぷり60粒入りですニコニコ




そして私が一番驚きなのが
この「よくばりキレイの生酵素」は
"酵素が生きている"
ということがなんと
証明されているんだそうですびっくりハッ

また、高級美容成分を
贅沢に配合されているので
こだわり抜かれて
作られているから
安心して続けられるし
効果も実感できそうだな
と感じました照れ

リピート率もとてもいいみたいなので
とりあえず1袋分飲みきって
様子を見てみようかな
と思ってますウインクルンルン


よくばりキレイの生酵素

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!