とうとう梅雨入りしてしまいましたねガーン
私は湿気で髪の毛が広がってしまうので
雨は大嫌いです笑い泣き



tocohanalogy LINERIZE 

5,700円(税抜)/30ml


こちらは「美顔になりたい!」
を実現してきた超実力派の美容液キラキラ

気になる肌を引き締めて潤わせる
使うたびに肌がクリアになっていくハート
魔法のようで期待が膨らみます照れ







なんといっても
見た目がすでに可愛いラブ


金箔のようなキラキラが入っている
黄金ジェルで気分が上がります爆笑キラキラ


プッシュ型で使いやすいですね星


手に出して見るとこんな感じニコニコ




すーっと吸い込んで
しっかりと潤いを与えてくれます照れ



オールインワンだから
ささーっとマッサージしながら
つけることができるので
時短だし楽チンですウインク

顔だけでなく全身に使えるのも
魅力の一つかなと思いますハート

贅沢なセルフケアがお家でできるのは
とてもいいので
しばらくの間使ってみて
効果をみてみたいと思います!爆笑!!


tocohanalogy LINERIZE

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!