ここ数日はすっかり夏ですね爆笑
急に暑くなったので
体調崩さないように
気をつけなきゃですねアセアセ



さてさて本日はこちらキラキラ


モテフィット
9,980円(税別)

以前よりずーっと気になっていた
モテフィット
~ふっくらバストメイクブラ~
を試してみました爆笑星

私はここ最近ですが
毎日夜に着用して寝ています照れ
締め付けもそんな強くなくて
寝苦しいということは
今の所感じませんキラキラ
 Aカップ女子にこそ
おすすめしたい
バストケアアイテムなんですラブ

星おすすめの理由星

ガーベラしっかりと胸と周りの肉をよせて
バストメイクしてくれるので
どんな体型の人にでも
フィットする優れもの!!

ガーベラ24時間いつでもどこでも
着用できるから効果が出やすく
いちいち昼用ブラとかに
変えなくていいので楽ちん!!

ガーベラジムで運動する時も
スポーツブラの代わりになる
という万能さ!!

つけるだけで
理想のバストに近づけるんだそうニコニコ





ピンクの可愛い箱を開けると
モテフィットが爆笑


広げてみるとこんな感じ星



裏はこんな感じで
肩ひもが調節できるので
色々な人にぴったりに
着用が可能になってます爆笑

あと、パットも動かせるので、
しっかりフィットさせることが
できますキラキラ


実際に私が着用するとこんな感じキラキラ
私の貧相なお胸でもしっかりと
フィットしてくれます爆笑ルンルン

しっかりと胸がフィットして
ホールドして着用できてるのに
苦しくないのが魅力ですハート
また、寝てる時も
いつでも着用可能なので
たれ胸予防にも効果的だ
と思いましたウインク

実際にモテフィトを着用して
バストアップするかどうかは
まだまだこれからですが
期待して続けていきたいです爆笑星


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-