猛暑が続いてますが、
体調崩さないように
気をつけたいですねえーん

さてさて本日は
ずっと気になっていて
とうとう使ってみました〜爆笑!!



ボディマジック ホワイトニングペン
2,300円(税抜)


他人の歯の色って
結構気になって
見ちゃったりしますよね星
私は見ます笑い泣き

なので歯磨きとか
結構しっかりしてるんですけど
それでもステインって
1度着いたら
なかなか取れないんですよねガーンアセアセ

そこで!!
自宅で簡単に
ホワイトニングができるということで
こちらを試してみました〜ウインクキラキラ







歯の色チェックシートがあって
今の色と使っていって
白くなって行く歯を
確認することができますハート




ステップ1とステップ2が
1本になっていて
スタイリッシュな見た目ルンルン


透明な液体です星


これを歯に塗るだけ爆笑


ステップ2も同様に塗ります星


あとは普通に歯磨きするだけウインク



歯の色をチェックする
シートもあるので
使ってから今までの間で
どのくらい効果が出てるのか
一目でわかっていいですよねおねがいキラキラ

毎日ちょっとずつ
白くなっていっているのが
わかればやる気もアップしますプンプン!

なんといっても使い方が
ステップ1と2を順番に塗って
少し乾かしてから
普通に歯磨きをするだけ
というお手軽さが
私にとっては1番魅力です爆笑キラキラ

1度使っただけでも
結構綺麗になったような
気がしましたニヤリ
今後の効果にも
期待して使って行きます照れルンルン



ボディマジック ホワイトニングペン

株式会社ジェイディービーネットワークさんのブログリポーターに参加中爆笑ルンルン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!