本日はこちらを紹介しますキラキラ



オールインワンフラーレンジェルライト

4,320円(税込)



BEAUTY MALLの

オールインワンフラーレンジェルライ

をお試しさせてもらいました〜爆笑キラキラ


オールインワンっていうと

今まではお手軽で時短でいいけど

実際効果ってどうなのかなって

化粧水、美容液、乳液を

それぞれちゃんと塗った方が

効果があるんじゃないかなって

思っててなかなか

使ったことがなかったんですショボーン


でもこちらは

1品でうるおいあふれ

弾むようなハリ肌へ

導いてくれるんだそうおねがいハート


1品6役

(化粧水、美容液、乳液、

クリーム、アイクリーム、パック)の

オールインワンジェルで

フラーレンやコラーゲン配合ルンルン


 忙しい女子も

私のようにめんどくさがり女子も

お手軽にお肌を

綺麗に導いてくれるんですねラブラブ








シンプルな見た目はわかりやすくて
中身にこだわってる感じで
私は好き照れキラキラ





テクスチャは

乳白色で独特な匂いとかは特に

感じなかったですニコニコ



肌に伸ばしてみると

すーっと吸い込まれていく感じ爆笑

しっかり浸透して

潤ってる感じがして

気持ちよかったですウインク

伸びもいいのでコスパも

良さそうなのもポイントです星

まだ使い始めたばかりで

そんなに劇的に変わったことは

ないですが

効果を信じて

1本使い切りたいですラブラブラブ




BEAUTY MALL 商品各種

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!