最近は雨ばかりで
降ったりやんだり
傘が手放せなくて
でも持ち歩くのが
めんどくさい私ですニヤリ

さてさて本日はこちらルンルン


ワフードメイド 酒粕パック
1200円(税抜)/170g


ハートワフードメイドの酒粕パックハート
を使ってみました〜爆笑キラキラ

蓋を開けてみると
ほんのり日本酒の
香りがしてきます日本酒星

こちらの商品は、
お家で簡単に
酒粕パックが楽しめる
洗い流すタイプのパックです照れ





中身のテクスチャは
こんな感じで
ほんの〜りクリーム色ウインク
匂いはお酒!!
日本酒の香りがしますキラキラ


伸ばしてみると
結構しっかりした
テクスチャで
お肌のその場に
とどまってくれるので
垂れたりはなさそうかなと
思いました爆笑ハート


伸ばした状態でしばらく置きます星


洗い流したあとですルンルン
しっとりモチモチの
肌触りに感動ラブラブラブ



中身を手にとって
顔に広げてから
5〜10分待って
ぬるま湯でよく洗い流すだけ!!
という簡単さがいいですよねチュールンルン

週に2、3回でいいので
めんどくさくないし
まったりバスタイム中に
ながらパックキラキラ
めっちゃおすすめですニコニコ

この商品は
・くすみや乾燥が気になる人
・肌に透明感が欲しい人
・最近化粧ノリが悪い人
におすすめなんだそうです照れルンルン

美肌サポート成分も配合だからお肌に潤いも与えてくれるのがいいですよねウインク



ワフードメイド 酒粕パック

株式会社pdc のブログリポーターに参加中ニコニコルンルン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!