こちら、先日のコーディネート。  

{1687A41F-2A5E-469D-B6CB-6AB6339BD5E1:01}


だんだんと暖かい日も増えてきたので
春のコーディネートが出来るのが嬉しいです(*^^*)

お気に入りのOandI
最近また新しくプラスした新作♡  

{631A31B6-FD06-4444-8434-3FD997E5AF18:01}

ドレープのデザインが特徴的なジレ

普通のベーシックなコーデに一枚羽織ると
ぐんとおしゃれ度が上がる感じがするので
一着あると絶対重宝‼︎

シワになりにくく
サラッとした着心地のよい素材です♡

あとは、

{0EBD1CEB-BAAC-4A47-842C-F81000BF4F2E:01}

ボーダーのカットソーも。

ここ数年は、ボーダーアイテムは
ピッチが細めのカジュアルすぎないものが好み(*^^*)

白ベースは持っていたので
このグレーベースは新鮮♡

こんな風にデニムとジレに合わせるものよし、

インしてちょっとフェミニンなカラースカートと合わせるのも良さそう♡

あとあと。

手首足首が出せるようになってきたら

{750016E2-1503-459E-8048-A387E305613E:01}

アクセも重要!

これは、4連でセットになったビーズブレスレットと
ゴールドのプレートがついたレザーブレスを重ね付けしています!

1つ1つがお手頃価格なので
複数でも揃えやすい♡
 
今年も引き続き、ちょっとゴツめの印象になる
インパクトアクセが気になります^_^

定番ものからトレンドものまで
お手頃価格で揃うOandI、今季もチェックが欠かせません(*^^*)




My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!