今日は朝から久しぶりのお日様!!


朝から息子がサッカーの試合だったので

すっぴんでキャップを被り、ばさっとワンピを着て

送り届けました!




これはその後メイクした顔ですが…笑


暑い日でも、風通しのいいゆるシルエットのワンピースは重宝!!


体にまとわりつかないし

これは袖もビッグシルエットで

腕も華奢見えします❤️



そんな暑い日でもぴったりですが

これからくる梅雨の時期にも

実はとても使える。


湿気はあるのに肌寒かったりもするので

袖ありはやはりありがたい。


そして、

雨で濡れたり、多少の泥はねも

洗える素材の黒ワンピなら全然平気!!


雨の日のコーデって、すごく悩みますが

色々着てみた限りでは

黒ワンピが結構最強!かなと😊


足元はスニーカーでも合うし、

サンダルでももちろん!



そしてこのワンピ、

ウエストのリボンベルトで

がらりと雰囲気が変わるのもポイント!





ウエストマークしてヒールを合わせたら

一気にきちんと見え!❤️

なんならオフィススタイルにも全然いけると思います!



アクセがなくても華やかな

キーネックのデザインも🙆🏻‍♀️



ur's さんとのコラボワンピです。



夏はがぜんワンピ率が高くなるので

今後も活躍予定!🥰