なんと。


久しぶりにブログを開いたら

最後の更新が7/8だったことに衝撃!!😇💦💦


それでも見に来てくださっている方がいらっしゃることに感謝しかありません😭


インスタとブログは違う内容がいいよなーと思いつつ

違う内容の写真が全然ない!😨


最近は連日で

子どもの塾のテスト勉強に一緒に励んでいました💦💦


もう少しでテストが終わったら

私も一息つけるといいな〜




さて。

インスタにも載せたコーデではありますが

お気に入りのジャンスカコーデを。





bonjoursagan のもの😊


もともとプチプラなのに

今、ZOZOで1000円offのクーポンがでていて

めちゃお得なチャンス🥺❤️



ジャンスカって、形によってはカジュアルになりすぎちゃうけど

こちらは、タイトめなシルエットと

バックスリット、

深いVネックが大人っぽくて好み😍





クーポンを使ったら

なんと3000円ちょっとというびっくり価格😳



生地がかなりしっかりしているので

その値段にはぜんぜんみえません!!❤️



気になる方はお早めにチェックを🥰


bonjoursagan