毎シーズン、絶対追加している

My定番アイテムの白ブラウス。


1に清潔感、

2にレフ板効果(笑)



他の人からすると、え。そんな感じの持ってなかった?


みたいに言われることもよくあり。笑


でも

白はいつもまっさらで綺麗に着たいので

高めの頻度で新しいものと交代。


その分、高いものはほとんど買わずに

トレンドも取り入れつつ

プチプラめで惜しみなく着て

次の代にいくことが多いです😊


今年のnewinは

ボンジュールサガンのもの❤️








膝ぐらいまでの長め丈で

この日のコーデのようにパンツをレイヤードしてもいいし

ブーツなんかで合わせるのもかわいい❤️


胸下からプリーツのあるデザインですが

プリーツの幅が太めなことで

甘さが抑えられて、大人も着やすいテイストに😊


早くこんな感じのブラウスが1枚で着られる暖かさになって欲しいなー🌸