【残席わずかになりました】


おはようございます😃reinakoです。


いよいよ8月最終日ですね!


残りわずかな夏休みも最後の日

(ウチはもう始まってるけど😅)


いかがお過ごしですか?

{F2902E45-CCAD-40A8-8BA8-613E9B61E577}

しゅくだいしゅくだい〜♡



お友達の間ではこんな時期にRSとかも


流行っているみたいで心配です。


早く、早く良くなりますように🙏


☆☆☆☆☆


さてさて、


皆さんの今年の夏休みは


どんなでしたか?


海山レジャー、遊び三昧?波浮き輪カキ氷


いやいや、いつも通り仕事三昧?


受験生持ちで塾三昧⁈PCメモメモメモ


病院通い三昧⁈病院病院


なーんもしてない三昧⁈ダルマダルマダルマ


なんて、


夏休みの想い出のカタチはサーフィン


色々あると思いますが


どんな過ごし方をしても、、、




暇で暇で、、、


天井の模様を眺めて何かの形を想像したり…(👈昔ハハよくやってました😅)していても、、、


子どもの頃のそんな記憶って


断片的ではあるけど


意外と残ってる照れ


楽しかったとか、爆笑


悔しかった、とかえー


焦った、びっくり、とか


振り返ると、どんな事も


しっかりと足跡を残してる。




どんな経験も、


しっかりと生きてる「」があればこそ。


勉強だけでなく、


この長い休みの様々な経験も、


将来子ども達の


生きる礎になるのかと思うと


全てが愛おしくさえ思いますね



{FA920831-4A32-4535-9A1B-E84C802A1DE8}
モモとらりた…さくらんぼ

この夏一番の恨み〜滝汗滝汗滝汗
食べ物の恨みはこわいっ!



我が家の夏休み2017は、、、

とにかく遊んだ〜爆笑爆笑爆笑

小学生になったお兄ちゃんに

色々体験させてあげたかったので

出来る限り色々な処に出掛けました。

徳島、東京、広島、、、と遠出も。

おかげでいっぱい経験できて

西も東もいっぱいご縁があって…

楽しかったー!!

けど、、、

アラフォーハハ、

3人連れて…
{EE20643B-A781-4272-8B33-E46231A55A54}

ママ、よー行ったな。
いきおいいきおいーニヤニヤ


なんて…

勢いにまかせられるトシじゃないっ

家でぐーったりチーンチーンチーンチーン

人生で一番ハードな夏休みでした💦

よく体調崩さずにひと夏乗り越えた

おつかれ、ワタシニヒヒニヒヒニヒヒ

しばらくは抜け殻コアラ

来年はちょっとセーブかなニヤニヤ

兎にも角にも

明日から9月!

元気に

新学期を迎えられるといいですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、


先日告知させていただいた

9月9日土曜日開催の

「ダウン症って不幸ですか?」

著者「姫路まさのりさん」の講演会inOSAKA 沢山のお申込みありがとうございます😊


嬉しい事に、皆さまの応援や

各方面に心強い拡散のおかげさまで

残席わずかになってきました! 



もしご検討下さっている方が


おられましたらお早目に


お問い合わせください😊 →講演会概要はこちら

{5E3829D9-1D91-48AC-9E26-5D75F0ECCB84}


今回会場

大阪市北区 北野病院さんです。


☆☆☆☆☆☆☆☆


当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

ではまたー☺︎


コーチャンの夏休みのキロク👇
{7226D13C-87C7-422A-8D96-1855EE010B4A}
Ⓜ︎を見ると…
{8D5CF951-51A4-407C-922A-63D4FC56A7C0}
吸い込まれ…
{3A3D5B6E-B0A2-4187-81DB-3C2867137F6D}
買ってー♡

{778CC8FE-758F-458B-86AA-713345866443}
どぞー♡
{22DDAA8E-8B66-49E5-95E6-9EA15A41D3CA}
る〜♡

初めてのおつかいウインク爆笑

【日々のごはん】
{93A83A64-E3B5-4159-9A29-97BC4B465345}
タマゴトースト♡
{15611323-8529-4AF6-94DE-0AEE3A137153}
初さんまー♡

ご訪問ありがとうございました☺︎







Instagram→reinako 
こちらはちょこちょこ更新中
お気軽にフォローリクエストしてください♡

いつもイイね!
ありがとうございます♡

素敵なブログがいっぱいです☻👇
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
励みになります♡