お久しぶりです^_^reinakoです。

コーチャンの成長記録も、

バディウォークの事も、

こちらでも色々書き留めたいなあ。

と思いつつ、、、


日々バタバタで、、、


たまにはゆっくりしーやー♡

は、はいー滝汗



ご存知の方も多いかと思いますが、


いよいよ今週日曜日、10月28日(日)

大阪城公園太陽の広場にて

バディウォーク関西 in 大阪が開催されます。

関西では京都でも開催されている
バディウォークが、遂に大阪でも初開催。

この日のために、

有志19家族の実行委員会メンバーが

1年かけて

仕事や子育て、そのほか諸々の
無い合間を縫って縫って…
準備を重ねて来ました。

初開催なので

至らぬ点もあるかとは思いますが

温かい目で見守ってやってください。

たくさんの方々のお気持ちが集まって

やっと形になりつつあります。

ぜひ ぜひご参加くださいニコニコ

ダウン症だけでなく
障がいがあってもなくても
まぜこぜにどなたでも
無料で参加できるイベント。



皆さんのおかげで

ウォークはもちろん。

アクティビティもたくさん用意できました。

ステージも見ていただきたい
ものばかりです。

とにかくみんなでワイワイ笑って歩いて、
歌って踊って楽しみましょう^_^

当日 たくさんの笑顔にお会いできるのを
楽しみにしております♪




http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/181016/20181016029.html





Instagram→reinako こちらはちょこちょこ更新中お気軽にフォローリクエストしてください♡いつもイイね!ありがとうございます♡素敵なブログがいっぱいです☻👇ポチッとしてくださると嬉しいです♪にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村励みになります♡